2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末大掃除

今年の活動も終了です。 年明けまで安土もお休み。 凍結防止のため、シートを設置しました。 手前では矢道の草取りです。 これで大寒波が来ても大丈夫!かな? 弓道場にも1年間お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 緊急事態などは遠慮します…

令和2年 納射会

コロナに振り回された令和2年もあと僅か。 忘年会も行えないし、日頃の活動も控えめななか、感染対策を取りながら納射会を行いました。 陽が短くなったので、後半にはこの薄暗さ。 暗い中でも最後には白扇で楽しみました。 1年間それぞれ頑張ったけど、ど…

ウィズコロナ大会

昨日今日と千葉県弓道連盟では、ウィズコロナ大会が開催されました。 今年は県大会が中止になったので、代替にね。 支部のメンバーとして、当会会員の1人も参加しました。 期待を担って闘った結果、当支部は総合二位の快挙。 ありがとう! そしてお疲れ様で…

継ぎ矢

素晴らしい!見事な継ぎ矢です。 一尺二寸の的に入れるのに四苦八苦している身から見れば、ほとんど奇跡。 狙ったわけではないでしょうけどね。 「一度はやってみたい」「大切な矢を壊すのは嫌!」あなたはどっち?

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com