2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らーばんねっとの放映日情報

会員から情報提供により、 スマイルスポーツで当会が紹介される日がわかりました。 15分番組とはいえ、こんなに何回も放映してくれるんだね。 らーばんねっと入ってなくても見られるかな? 駅とか、放映してる場所はけっこうあるよね。 会員のことも、きっと…

らーばんねっと スポーツ団体紹介

今日は普通の稽古日…ではなく。 ケーブルテレビ「らーばんねっと」の取材日です。 当会の団体活動紹介をしてくれるんだって。 カメラの前で、ちょっと気取って・・・なさそうです。通常運転で。 撮影に場所を空けつつも、普段通りに稽古をしていきます。 い…

9月の例会

最大級の警戒が必要な、大型で非常に強い台風14号。 まだまだ関東には近づいてきていませんが、少しずつ影響を…。 そんな中、朝から月例会が開催されました。 予定してたし、行事が詰まってて変更できないので決行です。 朝のうちは陽射しもあったの。時間と…

2022年、国体

「いちご一会とちぎ国体」が行われました。 一応10月1日~11日の予定ですが、弓道はちょっと早めの日程。 すでに開催され、結果も出ています。 当会からも、成年女子として金田選手が出場。 千葉県成年女子は、遠的で三位の成績を残しました。 頑張ったね!…

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com