2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の味覚

少しずつ、秋も深まってきています。 昼間はちょっと暑い日もあるけど、朝晩は寒いくらい。 弓道の秋を満喫している会員だけど、今日は稽古前に柿の収穫祭が開催されました。 なんて、単に会長宅の柿を採りに行っただけだけど。 柿は一年おきに、実がつかな…

弓道の秋

急激に気温が下がり、すっかり秋。 残暑に苦しめられていたのは、ついこの間なのに。 動くにはちょうどいい季節。稽古にも熱が入るってものです。 日によってはちょっと涼しい。 そろそろ半袖だと心もとない日もあります。 弓道場は板の間。足元は冷えるから…

秋の三連休

急に秋が訪れ、一気に涼しくなりました。 行楽シーズンではありますが、勿論、当会員にとっては弓道の秋。 三連休は素晴らしい秋晴れで始まりました。 みんな、熱心に稽古中。 でも少しずつ、天気は怪しくなる予報。 三連休最終日は、月例会を予定しています…

梨マラソン

白井市では毎年、梨マラソンが開催されます。 子供向けの2㎞コース、中学生向けの3㎞コース、 一般向けには5㎞と10㎞コースがあります。 知る人ぞ知る?近隣のマラソン愛好家たちには、ちょっと知られているみたいです。 当会からマラソンに参加した人…

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com