新年度初の例会&総会

最近、なんかぐずついた日が多く続きます。

しかし今日は綺麗に晴れて、弓道日和。

年度初の月例会には最高の日になりました。

雲はあるけど、春らしい強い日差し。風もない。

服装によっては暑いくらい。

昨年度の反省を心に刻んで、あらたなスタートです。

 

でも今日はそれだけじゃない。

例会終了後は定例総会です。

新年度の手続きや、年度計画、その他いろいろ。

道場内に散らばって距離を取りつつ、様々な内容を話し合いました。

月例会の年度間表彰も。

成績はともかく、皆勤4名は初めてかも・・・暇人なだけ?

いやいや、それだけ熱心に活動をした証です。

今年度は安土整備もあります。

暖かくなって芝生も伸びてきたし、道場整備もしなくちゃね。

今年度も、よろしくお願いします。

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com