例会そして久々の定期総会

新年度初の月例会を開催しました。

暖かい良い日でしたが、なんだか怪しい空模様。

そして例会終了後に、年に一度の定期総会を予定しています。

そのためか、いつもよりも参加者多数。

この弓具たちが、参加者の多さを物語っています。

 

そして、風雲急を告げる?いや、別に何も起こりはしませんが・・・多分。

物凄い雷雨になりました。

雨が止むまで矢取りは待ちたいところですが、遠近競射なので確認は必至です。

股立ち姿・・・長靴は似合わないね

季節感満載の賞品。美味しかった?

 

そして定例総会です。

この数年のコロナ禍。集まりを避けるために書面で行われていました。

こうして集まって行うのは3年ぶりです。

こんなにたくさんの会員が一堂に会すのは、本当に久しぶり。

出来るだけ散らばって、間隔を空けて。

まあ弓道場ですから矢道側は開放状態。換気はバッチリです。

行事予定を確認したり、例会の年間成績発表も。

的中だけでなく、参加点も加算されての年間成績。

皆勤賞にもご褒美は出るので、今年度は目指そうね。

今年度も怪我無く楽しく、活動していきましょう。

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com