少しずつ日常、は難しいところですが

弓道場再開から、もう少しで一か月。

最大限の注意を払いつつ、稽古不足を補っています。

陽気のいい日曜日。今日は人数が多かったので、密を防ぐためにも勝手な稽古を避け、団体戦を行いました。

f:id:kyudo461:20210425202000j:plain
f:id:kyudo461:20210425201944j:plain
f:id:kyudo461:20210425201935j:plain
引くとき以外は、勿論マスク着用です

このところ、また感染者が増えて、緊急事態宣言だ蔓延防止措置だと世間は騒がしい。

白井は幸いにして指定地域から外れていますが、いつ何が起きるかはわかりません。

三度の道場利用制限がかからないよう、そして皆の健康を守るためにも。感染拡大を防ぐ努力をしながら、体力を養っていきましょう。

当然、体力のみならず、各々の上達も目指していますけどね。

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com