皇后賜杯!

第54回全日本女子弓道選手権大会が先ほど終りました。

当会の金田由紀氏が優勝!皇后杯を賜りました!

f:id:kyudo461:20210919172036p:plain

無観客開催で、応援に行くことも出来ませんでしたが、

もちろんYouTubeライブ配信に、みんな釘付けでした。

そして、初出場初優勝という快挙!

我が事のように大喜び大騒ぎです。・・・自分は何もしてないんだけど。

f:id:kyudo461:20210919173709p:plain
f:id:kyudo461:20210919172555p:plain
決勝で唯一人の10射皆中。その最後の一射の瞬間です
f:id:kyudo461:20210919182509p:plain
f:id:kyudo461:20210919173112p:plain
成績発表~

やったー!おめでとう!!お祝いだお祝いだ~!


・・・しかし、コロナ禍。現在、緊急事態宣言発出中。

みんなで祝賀会やりたいのに~。

もうちょっとコロナが落ち着くまで、祝賀会はお預けですね。

 

 

でも、本当はね。

ライブ配信に釘付けになってないで、追いつけ追い越せ!

頑張って稽古しないといけないんですよね。

まだ弓道場は使えないけど、素引きでもゴム弓でも。稽古に精を出しましょうね!

 

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com