春季大会

令和5年のみどりの日

今日は白井市体育協会主催の春季大会が開催されました。

昨日の月例会に引き続き、連日の射会です。

当会の割り当ては16時から。

顔ぶれは昨日とほぼ同じ。当たり前だけど。

世間ではコロナも落ち着いて旅行だ何だと賑わっているというのに、暇といおうか真面目というか。弓道三昧のGWとなっているようです。

ずいぶん陽射しが傾いてきています。立ち位置によってはかなり眩しい。

そして少しずつ陽は傾き、だんだん薄暗くなっていきます。

矢所も見えにくくなってきたけど、昨日の反省を生かせば矢は的に向かっていくはず、たぶん。

・・・人生は思うようにはいきませんが。

そうこうするうち、すっかり暗くなり、月が昇ってきています。

暦では明後日らしいけど、見た目にはきれいな満月です。

射会が終わった時は綺麗な月夜でした。

みんなお疲れさま。ゆっくり寝て疲れを癒そうね。

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com