修業は続く

日々、稽古は繰り返されます。

いつでも的に向かっているようですが、そうでもない。

陰でたゆまぬ努力をしています。

高段者から教えを請いながら、一つ一つ動作の確認。

狭い道場だけど、譲り合いながら、各自のお稽古です。

細かい動作には癖が出やすいし、日常稽古だと、どうしても疎かにしがち。

射会は楽しいけど、裏での努力は必須です。

中仕掛けを作るのも、慣れないと大変。

なかなかうまく、合わないんだよね。

でもこれが出来ないと、的に向かうのも難しい。

これも練習あるのみ!です。

 

すぐに結果が出なくても、必ず実がなる日は来ます。

慌てず急がず、積み上げていきましょう。

 

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com