千葉県弓道連盟 支部対抗大会

7月9日、暑い最中、支部対抗大会がひらかれました。

この大会は3人のチーム戦で、仲間と一緒で楽しい大会。

参加者は400人を超えて、大賑わいでした。

時間差で入場したにもかかわらず、この状態。

どれだけ人が多いか判るかと。

当会からも大勢で参加。人数制限があったけど、参加希望者はみんな参加できました。

張り切って参加したものの・・・残念ながら全員予選敗退。

暑さを言い訳にしたいけど、条件は全員同じ。

修行が足りなかったね。

 

決勝トーナメントでの的はこんな感じ。

的中もすごいけど、よく纏まってる。さすがです。

 

大会に参加した人は、当日の稽古はお休み。

矢数はたったの4本です。

この稽古不足を、取り返すべく、また稽古に励みましょう。

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com