暑い中での例会

これから秋にかけて、行事は目白押し。みんなの都合を考えると、なかなか日程を組むのも難しくなってきます。

そして酷暑の中、暑さに負けずに月例会開催です。

 

が、その前に。

当会からは4月5月の地方審査で、初段から四段まで一人ずつの昇段がありました。

ちょっと遅くなったけど、まずは認許状授与式。

残念ながら一名は欠席。今度またね。

 

緑も多く、風通し抜群の立地なのに・・・見えるかな?気温は36.5℃。

あまりの陽射しに、看的は中止して矢取り時の確認に。熱中症患者を出すわけにはまいりません。

いつも通りの真剣勝負(?)、但し第一優先は無理しない事。

推奨されない気温下での運動です。無理は禁物。

各々飲み物は持参しています。休憩をはさみつつ、ね。

何だかんだと夕方までかけて、楽しい射会になりました。

でも夕方になっても、全然涼しくならないね。

近々、次回の例会が行われます。みんな体調を整えてね!

 

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com