秋季大会 そのほか

昼間は連続の真夏日が続きますが、それでも季節は確実に変わりつつあります。まだ暑いけど、日暮れは早くなりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」もう少しで秋らしい季節になるでしょう。

昼間はセミの声、夜には虫の音。

「秋」季大会だけど、賞品には差し入れの「夏」野菜があったり。

ちょうど、夏から秋への狭間にいるようです。

 

これからの季節は弓道には最適です。

いつも以上に、稽古に身が入るのは間違いないでしょう。

審査や射会、講習会など、行事が増える時期でもあります。

コロナやインフルは無論のこと、季節の変わり目で体調を崩しやすくなる季節。

体調管理を万全に、食欲の秋?読書の秋?いえいえ、弓道の秋を堪能しましょう。

 

 

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com