そしていきなりの冬!

つい数日前には、記録的夏日更新!なんてニュースで騒いでいたのに。

いきなりの冬です。

暦では立冬を過ぎたけど、例年ならまだ晩秋とも言ってないかも。

弓道場は閑散として、寒さに拍車がかかります。

なんで閑散としているか。

千葉県弓道連盟の北部地区大会に大勢が参加しているから。

都合がつかなく、参加を見送った数名だけが稽古に来ていました。

 

雨模様で寒さ厳しい中、北部地区大会は開催されました。

でも会場となっていた八街の弓道場、控えは体育館だし、まだしも風は防げたのかな?

二階から眺めることが出来たようです。

ちょっと遠いね。

それでも寒かったと思うけど、成果は団体3位と個人7位。

まずまずといったところ?

でも満足しちゃいけません。

結果が総てではないけれど、やっぱり多少のご褒美は欲しいよね。

あ!もちろん、賞品じゃなくて名誉というか。

次の機会にも、励みましょう。

 

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com