卒業 ~弓道教室最終日~

ついに最終日を迎えました。

この日を目指して約二ヵ月。毎週頑張ってきましたね。

弓を引くだけではなく、地道に体配もやってきたんです。

今日はその全ての集大成。

なかなか様になってますよね。

これで袴穿いてたら、立派な弓引き。

しっかり射位から的前です
まだちょっとサポートが必要だけど

大変だった? 難しかった? 楽しかった?

私たち会員も、初心に戻って基礎を学びなおしました。

これで全過程の終了です。

たったの八回、キチンと覚えるには日数が足りていませんが、弓道の楽しさと奥深さを、少しは感じてもらえたでしょうか。

このまま続けたい!と思ってくれた方はいるかな?

これで一段落ですが、弓道の世界にはまだまだ先があります。

いったん終了する方も、いつかどこかの弓道場でお会いできるといいですね!

 お疲れ様でした。

 

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com