令和5年 香取神宮春季弓道大会

まだ週末の休みは残ってるけど、五月三連休の最終日。

本日も弓の修業は続きます。

といっても白井中学校の弓道場は、昨日までと比べるとちょっと人少な。

なぜなら、香取神宮の春季弓道大会に繰り出しているから。

学校施設とはちょっと違うね。緑濃く、神宮の貫録を感じさせます。

外での射会は気分も変わるし、違う地域の人とも会うのでいい刺激に。

入退場もいつもと違う。距離も高さも同じはずなのに、他所に行くと違って見えるよね。

昨日一昨日の疲れは残っていないかな?実力発揮できたかな?

 

結果は・・・大人には、聞いてはいけないこともあるんです。

楽しい一日になったなら、それが全てです。

https://shiroishikyudorenmei.hatenablog.com